早島町前潟で、新築工事(完成③)

12月26日の投稿に続き、早島町前潟での新築工事の完成写真です。11月から月・水・金曜日に紹介してきたこちらのお家の紹介は、本日で最後となります。最後までぜひご覧ください(^^)

階段を上がると、廊下を利用したワークスペースがあります。ヘリンボーン張りの床がとても素敵ですね♪

2階の個室はこんな小上りがあるお部屋や、

垂木現しの勾配天井がカッコいいお部屋や、

収納部屋付きの和室があります。

1階にも素敵なお部屋があります。雪で作ったかまくらのようなトンネルの先にある扉を開けると…。

隠れ家のような和室です。

照明は壁に付けた2つのみですが、真っ白な漆喰の天井や壁に反射して、柔らかい光が広がります。

いずれも個室は比較的コンパクトな広さで、その分リビングの大きな吹抜や、廊下のワークスペースなど、家族が集えるお部屋を充実させています。

夜の風景も素敵です♪

ご家族が笑顔で過ごす様子が目に浮かびますね(^^)

こちらのお家の完成写真の紹介は、これで終了となります。こだわりポイントたくさんの素敵なお家でした~♪ ブログも書いていてとても楽しかったです。ご覧いただいた皆様、長らくお付き合いありがとうございました(^^)

早島町で新築工事を検討中の方は、ぜひ地域密着型工務店のアイ・ティー・エムにお気軽にご相談くださいね♪

アイ・ティー・エムのその他の新築もぜひご覧ください(^^)

★ホームページの「新築」施工事例へのリンク

★ブログの「竣工写真」カテゴリーへのリンク

【追記】数ヶ月を経てお庭の芝生が生え揃いました。改めて建築写真家さんに撮影してもらい、2記事にわたり紹介しました。ぜひご覧ください(^^)

あわせて読みたい
穴の開いた大きな屋根が印象的なお家を紹介します① 少し前に弊社で新築したお家を、改めてご紹介します♪ 完成時にもブログでたっぷりとご紹介しましたが、先日建築写真家さんに改めて撮影をしてもらったので、今回はその...
目次