早島町前潟で、新築工事(完成②)

12月23日の投稿に続き、早島町前潟での新築工事の完成写真のダイジェストです。

広々とした吹抜のLDKは、解放感たっぷりです。漆喰仕上げの壁と化粧垂木現しの勾配天井がカッコいいですね。

ダイニングテーブルや照明は、造作で仕上げています。存在感があっておしゃれです♪

クリスマスツリーと相性バッチリの薪ストーブ、インテリアとしても素敵ですね~♪

キッチンはオーダーの木のキッチンです。フローリングに合わせてブラックチェリーの扉です。

大きな5枚の掃出し窓は全て端に寄せてフルオープンする事が出来ます。テラスと合わせて広々と使うのもいいですね♪

水周りの紹介です。お風呂はハーフユニットバスです。壁と天井は檜で、とても良い香りが広がります。

モールテックス塗りのトイレはシンプルでカッコイイですね♪

続きはまた次回紹介します。11月から月・水・金曜日に紹介してきたこちらのお家の完成写真も、次回で最終回となります。ぜひ最後までお付き合いよろしくお願いします(^^)

続きはコチラです。

あわせて読みたい
早島町前潟で、新築工事(完成③) 12月26日の投稿に続き、早島町前潟での新築工事の完成写真です。11月から月・水・金曜日に紹介してきたこちらのお家の紹介は、本日で最後となります。最後までぜひご覧...
目次