アイ・ティー・エムつうしん第53号(2020年3月号)

早島町で毎月配布している弊社のニュースレター「アイ・ティー・エムつうしん」来月分が印刷屋さんから納品されました。

3月なので、ひなまつりバージョンです。

節分の、早島保育園の豆まきについても載せました♪

豆まきのブログ記事はコチラです。

あわせて読みたい
早島保育園で、豆まき(鬼になってました) 2月3日の節分の日、早島保育園の豆まきで鬼になってきました。毎年ボランティアで行っています(^^) 子供たちは元気いっぱいです♪ 鬼のお面が恐くて、泣いちゃう子もいま...

アイ・ティー・エムではただいまスタッフ募集中です。建築やインテリアに興味のある方、お待ちしております。

来月の半ばに配布予定なので、ぜひ読んでくださいね(^^)

ホームページのホーム画面にも毎月更新していますので、早島町以外の方もぜひコチラから見てみて下さい♪

目次