アイ・ティー・エムつうしん番外編(内窓工事)

早島町で毎月配布している弊社のニュースレター「アイ・ティー・エムつうしん」は、昨日ご紹介したとおり第100号を迎えました♪♪それに加え、1つの工事について詳しく紹介する番外編をちょっと作ってみました。

まだまだ寒い日が続きますので、番外編第1号は、断熱性アップや結露防止などが期待できる「内窓工事」についての紹介です。内窓がどんなものか、実際に工事をしたお客様の感想などについて書いています。今ある窓の木枠に設置することができるため大掛かりな工事は必要なく、高い断熱性が期待できるオススメの工事です。

普段のアイ・ティー・エムつうしんはポスティング屋さんにお願いして早島町内全体に配布していますが、こちらの番外編は工事をしてくれた方などに直接スタッフがお渡しするように作りました。

またこれからも、色々な工事について詳しく説明する番外編を時々作ってみようと思います。できたらブログでも紹介しようと思っておりますので、ぜひ見てみてくださいね(^^)

内窓工事について紹介したブログ記事もぜひ読んでみてくださいね♪

あわせて読みたい
早島町早島で、内窓工事 早島町早島での、内窓設置工事です。 「内窓(または二重窓)」とは今ある窓の内側にもう1つの窓を設置した物で、サッシ全体を変えるのに比べて工期も短くて済みます。...
あわせて読みたい
早島町早島で、内窓工事 早島町早島での、内窓工事です。以前から色々と工事をお任せいただいているお客様です。 「内窓(または二重窓)」とは、今ある窓の内側にもう1つの窓を設置した物です...
目次