アイ・ティー・エムつうしん第102号(2024.4)

早島町で毎月配布している弊社のニュースレター「アイ・ティー・エムつうしん」来月号が、印刷屋さんから納品されました。

4月号ということで、新生活で早島町に引越してきた方もいるかもしれません。なんだこれは?と思われる方に向けて、自己紹介を載せました。

季節のイラストはお花見です。今回は「まちがい絵さがし」にしてみました(^^) 3月18日のブログにも載せたので、見てくれた方もいるでしょうか。違う所が7つあります。分かりますか?答えは最後の方に載せています♪

最近ペンタブレットを買ってもらったので、こちらはアイ・ティー・エムつうしん初のデジタルイラストなんです。これから色々と作っていこうと思います♪ ただ、アイ・ティー・エムつうしんはこのアナログな感じが良いと言ってくださるお客様も多いので、変わらずに超アナログで作成して行くつもりです(^^)

続いて、おもて面には施工事例を載せました。いずれもブログで詳しく紹介した事例です。

うら面にはお馴染みの「大工島田の釣り武勇伝」です。第49回という長寿コーナーです♪

ホームページやSNSもぜひ見てみてくださいね♪

最後に、おもて面のまちがい絵さがしの答えです。皆様分かりましたか?ちょっと絵が小さくて分かりにくかったかな?という反省点です。

来月の半ばに早島町で配布予定なので、ぜひ読んでくださいね(^^)

目次