佐藤写真館さんの建築写真を撮影してもらいました①

アイ・ティー・エムで新築した早島の写真屋、佐藤写真館さん。先日、建築写真家である「笹の倉舎」笹倉洋平さんに佐藤写真館さんの建築写真を撮影していただきました。素敵な写真をご紹介します(^^)

今回ドローンによる空撮もしてもらいました。なかなか無い経験です♪

せっかく撮影していただいた素敵な写真なのに大変心苦しいのですが…。プライバシー保護のため周囲をモザイク処理しております。

上から見ると、同じ大きさの方形屋根が並んでいるのがよくわかります。設計士さんのこだわりポイントです。

外観写真です。比較的人や車通りのある通りなので、目にしていただいた方も多いと思います(^^)

広場にもなる駐車場とそれを囲む回廊も魅力的です。

コンクリート造りのカウンターと床、登り梁を見せた天井もおしゃれです。

撮影スタジオも素敵ですよ。

スタジオの大きな窓からはお庭が見え開放感があります。

佐藤さんは特に子供の写真を撮るのが得意との事なので、ナチュラルで可愛い素敵な写真を撮ってくれること間違いなし♪

長くなってしまうので、今回はここまでにしておきます。明日もまた続きをご紹介しますので、ぜひ見てくださいね(^^)

今回掲載した写真は全て、建築写真家である「笹の倉舎/笹倉洋平さん」による物です。(https://www.sasanokurasha.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)