早島町早島で、間仕切り壁工事

早島町早島での、間仕切り壁工事です。

工事前の写真です。こちらの子供室を真ん中で区切ります。

元々、区切ることを想定して扉や窓や下地など作られていました。ライフスタイルに応じて間取りを変更できるようになっているお家です(^^)

渡邉さんと田中くんが下地工事を行いました。木で下地を組んで石膏ボードを張りました。天井にあったコンセントも移動させました。

クロスを張って工事完了です。まずは1部屋目がコチラです。

チェック柄が印象的で可愛いですね♪ サンゲツの「SP2891」というクロスです。1面だけ柄物のクロスなので、お部屋の良いアクセントになっています。

2部屋目がコチラです。

さりげないパールの星柄が良いアクセントになって素敵です♪ サンゲツの「SP2894」というクロスです。こちらの壁紙、天井に貼ってもきっと可愛いでしょうね(^^)

元々同じ部屋だったとは思えないくらい、壁紙だけで大きくお部屋の印象が変わりますね(^^)♪

目次