倉敷市で、オフィス棚設置工事

月~金曜日毎日更新しているブログですが・・・昨日の金曜日は予約投稿をするのを忘れておりました!昨日は私用で休みを取っており、本日土曜日の投稿です。もし昨日見に来て下さった方がいたら申し訳ありません。これまで欠かしたことが無かったので自分もショックです(-_-)

倉敷市のオフィス様での、棚設置工事です。こちらのオフィス様は、元々早島にあり何度も工事をご依頼いただいておりました。数年前に倉敷市に移転した際の内装工事もお任せいただいたお客様です。

今回は、デスクの上に棚を設置する工事です。工事前の写真です。

棚は会社の作業場で前もって作製しました。大工の渡邉さんお手製の棚です。

現地で設置し、完成写真がコチラです。

それぞれのデスクの上に棚が付きました♪

オフィスのお休みに工事に入らせていただきましたが、前もって作製しておいたので現地での作業は午前中で完了しました(^^)

あわせてペーパーホルダーの設置もお任せいただきました。元々はタオル掛けが付いていたのですが、そちらを外してペーパーホルダーに付け替えました。

弊社は基本的には戸建住宅が主な仕事ですが、自治会様からの公民館などの依頼や、今回のようにオフィスのお客様からもご相談をいただく事があります。大きな鉄骨造などは対応できない工事もありますが・・・。お困り事があればお気軽にご相談くださいね(^^)

目次