早島町早島で、洗面室工事

早島町早島での、洗面脱衣室の工事です。以前にも工事をお任せいただいたお客様です。

工事前の写真です。

ご覧の通り、まだまだ新しくキレイな洗面室です。生活には何も支障ありません。今回は修繕のためのリフォームではなく、インテリアのためのリフォームです(^^)

渡邉さんが作業場で洗面台を作りました。工事後は造作の洗面台になります。

完成写真がコチラです。

まず内装は、壁のクロスと床のクッションフロアを張替えました。モカグレーの石目調クロスはサンゲツの「SP9737」、モロカンタイル柄のクッションフロアはサンゲツの「HM-16141」です。どちらも温かみがある素敵な色柄です♪やはりインテリアが好きな方はセンスがいいですね~(*^^*)

続いては、洗面台です。造作の洗面台って可愛いですよね♪ 750mm角の正方形の鏡(下の写真だと長方形に見えますが・・・)も大きくて嬉しいポイントです(^^)

タオル掛けもあります。コンセントも使えるようになっていて便利です♪

続いては、洗面台の横の壁に注目してください。

壁に埋込みタイプの収納を取付けました。造作洗面台は既製品よりも収納スペースが少なくなりがちですが、こちらで解決です♪

扉を閉じればこんな感じ。壁の厚みを利用した収納なので(壁に穴をあけて設置しました)、スッキリとしていますね♪

最後はこちらの、洗面台の上の棚です。棚の高さが変えられるので便利です。洗面台と統一感があるのがいいですね♪

一層素敵な洗面脱衣室になりました♪ 毎日使うのがワクワクしそうですね(^^)

(おまけ)棚工事をしている渡邉さんです。

目次