岡山市南区で、フローリング工事

12月になりました。今年も残すところ1ヶ月ですね!

岡山市南区でのフローリング工事です。岡山市と言っても、早島町の隣町ですぐ近くのお宅です。

工事前の写真です。

渡邉さんと茅野くんが工事にお伺いしました。完成写真がコチラです。

今回使用したのは、チェリー色です。少し赤みがかったナチュラルな柔らかい色合いで、どんなインテリアでも合わせやすい人気の色です。

猫さんがいるので、傷がつきにくく滑りにくいタイプのフローリングを採用しました。

フローリングはお部屋の印象を大きく作用する要素の一つです。たくさんの色柄がありますので、お部屋のイメージに合わせてお選びくださいね(^^)

目次