倉敷市で、大規模リフォーム工事(完成)

10月5日の投稿に続き、倉敷市での大規模リフォーム工事です。倉敷市と言っても早島からすぐ近くのお宅です。無事に工事が完了しましたので、ご紹介します(^^)

まずはLDKです。このカウンターの場所の壁の色、とても素敵です♪

TVは壁掛けでスッキリと♪

キッチンからしっかりとリビングが見えます。家事をしている時でもお子さんの様子が見えると安心ですよね♪

こちらは広めに造った廊下です。

棚にはお気に入りの本を飾る事ができます。下段の板は広めになっているので、ベンチにして読書をするもよし、お子さんの勉強机にするもよし♪ ちょっとした図書館のような、お気に入りの場所になってくれたら嬉しいです(^^)

こちらは書斎です。造り付けの机や棚でスッキリとしています♪

収納スペースや、

水まわりもキレイになりました♪

木目がおしゃれなポストです♪

工事完了前に三宅さんがお庭の草取りもしてくれました♪

目次