YouTubeに板金加工機の作業風景動画をアップしました♪

アイ・ティー・エムのYouTubeチャンネルに、新たに動画をアップしました。ぜひ見てみてください♪

今回の動画は、新たに導入した機械を使った板金加工の作業風景です。ちなみに機械導入や作業風景の撮影をしたのは2023年夏です・・・あいかわらず動画は更新頻度が遅いのです(-_-;)

動画は1分33秒くらいで、機械の音やBGMが流れます。

アイ・ティー・エムは現社長が大工出身なので大工工事メインで行っていますが、先々代(社長のお祖父さん)・先代(社長のお父さん)の頃は「渡辺板金」として板金業(屋根や雨樋工事)を行っていました。そのため板金加工機が自社にあり、これまでも自社で加工を行っていました。難しい加工の時は、先代が今でも教えてくれたりしてくれています。これまで培ってきた技術と今回導入した機械により、さらに精度の高い仕事をしていきます!今後ともよろしくお願いいたします(^^)

アイ・ティー・エムはガルバリウム鋼板などの金属屋根のお家づくりが得意です。

アイ・ティー・エム施工の金属屋根のお家
アイ・ティー・エム施工の金属屋根のお家
アイ・ティー・エム施工の金属屋根のお家

【おまけ】職人引退後の先代はどんな人?2016年というかなり昔のブログ記事ですが、ぜひ読んでみてくださいね♪

あわせて読みたい
早島町ウィークエンドコンサートで歌っているのは・・・? 余談ですが…   こちらは先週の金曜日に、早島町ゆるびの舎にて行われたウィークエンドコンサートの様子です。ウィークエンドコンサートは、早島町ではなじみのイベ...
目次