岡山市で、カーポート脱着工事
岡山市でのカーポート脱着工事です。以前にも工事をお任せいただいたお客様です。
工事前の写真です。今回は屋根の張替えではなく、脱着のみのご相談です。エアコン工事にあたり、カーポート屋根の脱着が必要と言われたそうで、弊社にご相談いただきました。

エアコン工事の日の朝、カーポート屋根を撤去しました。

樋の詰まりもついでに掃除しました。


エアコン工事完了後にご連絡をいただき、改めて復旧に伺いました。完成写真がコチラです。

ちょっとしたお困り事も、お気軽にお任せくださいね(^^)
※今回のようなご相談の場合、カーポートの屋根パネルの経年劣化により、脱着の際に破損する可能性があります。その場合は新しい屋根に交換するため別途費用が掛かる場合があります。お客様にも事前にご了承いただき工事を行いました。結果的に、パネルが破損する事もなく完了できました(^^) 同様のご相談を検討の際は、その旨ご了承いただきますようお願いします。