いえ、たてます

お客様の声

このページではお客様から頂いた感想・お声をご紹介します。
itmは地元早島地域に密着した工務店であるため、殆どのご依頼が早島町から頂いています。
各施工種別ごとにお客様からいただいたお声を紹介します。

O様 内窓工事など

お名前

O様

掲載日

2025年1月16日

カテゴリ

お客様の声

相見積もりをお願いしたのが最初でしたが、その際もさらに安くなる提案をして下さるなど、商売っ気がないというか、誠実だなあと感じました。対応も早く(ホントに早い!)、仕事もきちんとしていただけるので、以来細々としたことばかりですがお願いしています。
近くに安心してお願いできる工務店さんがあるのはこちらもありがたいです。
今後ともよろしくお願いします。

弊社からひと言

O様、このたびは工事のご依頼と感想をいただきありがとうございます。
大変嬉しいご感想に感激です。そして、改めて背筋が伸びる想いです!!
地域の皆様に安心して任せてもらえる工務店になれるよう、これからもスタッフ一同頑張りますので、お困りの時はお気軽にご相談ください(^^)

目次