早島町早島で、新築工事(完成写真)

10月13日の投稿に続き、早島町早島での新築工事です。前回の投稿からかなり間があいてしまいましたが、ついに完成写真をご紹介します(^^)

まずは外観です。大きな三角屋根が特徴的なお家です♪

お家の半周をぐるりと囲んでいるバルコニーがアクセントになっています♪

バルコニーに上がるとこんな感じです。モザイク加工で景色と一緒に消えてしまいましたが、柵の間に補助の柵もあります。

では、お家の中も見ていきましょう(^^)♪

こちらが玄関です。タイルが可愛い造作の手洗いを付けています。帰宅時にすぐに手が洗えるし、来客時にも気兼ねなく使ってもらえて便利です。

こちらのお家は1階が個室、2階にLDKや水まわりとなっております。

というのも・・・。実はこの後、隣にご家族様のお家もアイ・ティー・エムで新築をお任せいただいております(^^) お隣には年輩のご家族様も住まわれるため1階にリビングや水まわりをもってくるので、お互いの気配が気にならないようこちらのお家は2階リビングにしました。

2階を見てみましょう♪

こちらがキッチンです。キッチンの上に設置したオリジナルデザインの照明がとても可愛いです♪

リビングの一角が1段下がっています。このような造りはピットリビングと呼ばれます。

段差がある事で空間にメリハリができて、お部屋が広く感じられます。ここに腰かければソファを置かなくてもいいですね♪

こちらは洗面室です。大きな鏡とタイルが可愛いですね~♪ 脱衣室はまた別の場所にあるので、家族がお風呂に入っている時でも他の人がトイレを気兼ねなく使えます。

造作の収納棚は、置きたい物に合わせて高さを変えられるので便利です♪

こちらはもう一つのトイレです。写真だと少し分かりづらいですが、壁紙はグレーです。

浴室はトクラスのシステムバスで、1616サイズです。

個室も紹介します。こちらのお部屋は、化粧梁が良いアクセントになっています。

ヘリンボーン柄のアクセントクロスが上品で素敵ですね~♪

こちらの個室はこんな感じです。ナチュラルな優しい色合いの建具なのでお部屋が明るく感じます♪

こちらのお家、いかがでしたか?外観がとても個性的ですよね♪ ピットリビングは使い方次第で色々と楽しめそうです♪ 私は特に造作の洗面台が可愛いなと思いました(^^)

早島町で新築をご検討の方は、ぜひアイ・ティー・エムにお気軽にご相談くださいね(^^)

目次