早島町前潟で、波板工事

早島町前潟で、波板工事をさせていただきました。今月は波板工事のご依頼がいつもより多い気がします。

 

工事前の写真です。

早島町波板工事 工事前写真

 

完成写真がこちらです。

早島町波板工事 完成①

キレイに仕上がりました。(この写真の時はお天気悪いですが)入ってくる日差しもより清々しく感じそうですね(^^)

早島町波板工事 完成②

 

波板工事は作業自体はさほど難しい物ではないので、DIYでされるのも十分可能だと思います。ですが、高所作業になるので、高い所が苦手な方やご年輩の方、女性の方ではなかなか難しいですよね。

全体でなく部分的な張り替えもアイ・ティー・エムで承りますので、お気軽に言ってくださいね(^^)

目次