早島町早島で、外部工事②

昨日の投稿に続き、早島町早島での外部工事です。屋根工事や外壁塗装工事、テラス工事などをお任せいただきました。

外壁塗装が完了しました。

外壁全体はグレー系の色の仕上げです。グレーでもクールになりすぎず柔らかさを感じる色味です♪ 玄関のポーチ壁のレンガ調の部分とのコントラストがいいですね。基礎もキレイになりました。

こちらは塗装前の門柱です。塗装するためポストと表札を取り外しました。

完成写真です。とてもキレイになりました♪

足場を設置するために撤去していた波板は、新しい物に張り替えました。

ラストはこの部分にテラスを設置します。

続きはまた明日ご紹介します(^^)

目次