早島町前潟で、洗面台工事

早島町前潟での、洗面台交換工事です。

工事前の写真です。

元々は、漏水のご相談でした。水道の検針の際、水漏れの可能性を指摘されたそうです。

キッチンやトイレ、洗面台やお風呂など、色々と原因箇所は考えられるので現地調査をしたところ、洗面台の床下の配管から水漏れをしていました。

漏水箇所は止水し、洗面台も交換させていただきました。

島さんと加藤くんが洗面台の設置にお伺いしました。完成写真がコチラです。

元々の感じと同じようにしたいとのご希望だったので、洗面台の下台のみ交換をしました。タカラスタンダードの「リジャスト」というシリーズです。


キャビネットや吊戸棚で、間口1cm刻みの仕上げに対応。サイズオーダーだから、特殊サイズが多いマンションのリフォームでも、壁とのスキマがなくぴったり収まります。(タカラスタンダードのHPより引用)


扉のカラーも木目調やコンクリート調、可愛い単色の物など、豊富なラインナップから選べます♪

クッションフロアも張り替えました。サンゲツの「HM-10124」という色です。

水回りをリフォームすると、とても清々しい気分になりますよね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)