アイ・ティー・エムつうしん第87号~なぜ早島町専門なのか~

早島町で毎月配布しているニュースレター「アイ・ティー・エムつうしん」の来月号が印刷屋さんから納品されました。

1月号なので、代表より新年の挨拶です。来年はうさぎ年なので、ウサギとクロウサギもテンションが高いです♪

今月は、新春特大号となっております!!久々に会社紹介の漫画を描いてみました。5年前の2018年1月号でも同じような漫画を描いたことがあります。

表紙と裏表紙(最後のページ)はカラー印刷なのですが、中の見開き2ページは白黒印刷です。

5年前の会社紹介漫画が、読み返すと順番が分かりづらかったので(完成当時は大満足の仕上がりだったのですが)、今回はコマ割りに気を付けて描いてみました。ん~・・・少しは読みやすくなっているでしょうか・・・。やはり漫画は難しいですね~(^^;

不慣れな漫画で読みづらいかもしれませんが、町内の皆様にアイ・ティー・エムの事を知っていただけると嬉しいです(^^) 来月の半ば頃に配布予定ですので、ぜひご覧ください♪

ホームページのホーム画面にも毎月更新しておりますので、早島町以外の方もぜひこちらから見てみてください(^^)

目次