アイ・ティー・エムつうしん第79号(2022.5)

早島町で毎月配布している弊社のニュースレター「アイ・ティー・エムつうしん」来月号が、印刷屋さんから納品されました。

5月号なので、子供の日のイラストです。

表の面には、施工事例の紹介です。いずれもブログで詳しく紹介した事例です。

↑右下で裏面へ案内してくれるのは、早島町のお客様のお宅の可愛い猫さんです。可愛い犬さんや猫さんの写真を入手できたときは(主に動物大好きな島さんによるもの)案内係をやってもらっています♪

裏面には、久々の「大工島田の釣り武勇伝」です。アイ・ティー・エムつうしん第4号の時からスタートした長寿コーナーです。

これから暑い夏がやってくるので「夏の準備を始めましょう」コーナーです。3年前から恒例で載せています。すだれ等の日よけの設置はアイ・ティー・エムでも承ります。ご自分でするのが大変な方は、お気軽にご相談くださいね(^^)

何度かお客様から「売り込みっぽくないのがいいね」と言っていただいた事があります。アイ・ティー・エムつうしんはチラシというよりはお手紙なので、そう言っていただいて嬉しかったです♪ 会社の事を知っていただき何かお困り事があった時に「そういえばこんな会社があったな」と思い出してもらえたらいいなと思いながら作っています(^^)

来月の半ばに配布予定なので、ぜひ読んでくださいね♪

HPにも毎月更新していますので、早島町以外の方もぜひこちらから見てみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)