スタジオカメラサトウ(佐藤写真館)様新築工事、完成④

3月1日に移転オープンした早島町前潟の佐藤写真館様(旧スタジオカメラサトウ様)新築工事です。

ブログでこれまで3度にわたって完成写真をご紹介してきましたが(写真を入手する毎に紹介していたので、数回に分かれてしまいました…)、新たに写真を入手したのでご紹介します。プロのカメラマンである佐藤さん撮影なのでとても綺麗な写真です♪


まずは店舗棟のご紹介です。木とコンクリートのオシャレな受付スペースです。

照明も可愛いです♪ 床の一部のコンクリートが少し変わっているのが見えるでしょうか。ここには「ござ」の模様を付けています。

なぜござの模様を付けているのか?それは「い草のまち、早島」だからです♪ 早島町で約90年写真館を続けてこられた佐藤さんの早島町への想いを表現するひと工夫です。

こちらは前室です。木の部分が身長計になっている可愛いイラスト壁紙がパッと目を引きます。

※隣の黄色い壁紙はまた別の壁紙です。

お子様の撮影に来られる方がとても多い佐藤写真館さん。この壁紙と比べながら、撮影に来るたびにお子様が大きくなっているのを感じていただけると嬉しいです♪

前室の奥には、ワクワクするような小さな扉を発見。この奥は納戸になっています。

こちらはスタッフルームです。棚は高さ調節ができるようになっています。

階段はこんな感じです。

こちらは住居棟です。以前に完成写真①でもご紹介したLDKです。天井には梁を見せております。

収納を兼ねた階段を上がっていくと、置き家具スペースになっています。

上から見るとこんな感じです♪

下の部分の入口から入ってみると…

隠れ家のようなスペースです♪ リビングの床より少し下げているので、意外と広いんです。

おもちゃ収納やお子様の遊び場にピッタリです♪

キッチンはこんな感じです。

キッチンの横には便利なパントリーです。

居室も素敵に仕上がりました♪

こちらのお部屋にはウォークインクローゼットがあります。

素敵な壁紙です。お気に入りの空間になりそうですね♪

左右対称になった子供部屋です。どちらもアクセントクロスがパッと目を引きます。

ちょっと見づらいですが…奥にあるトイレも可愛い壁紙です♪

ご家族が多いので、収納もたっぷりと用意しております。

こちらのスイッチも何気に可愛いです♪ インテリアコーディネーターさんも一緒に何度も打ち合わせを行い、照明等にもこだわっています。

皆さま、佐藤写真館様に行った際は、アイ・ティー・エム施工の建物も見てみて下さいね♪

佐藤写真館様のホームページはコチラです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)