早島町前潟で、新築工事⑥(キッチン)

11月30日の投稿に続き、早島町前潟での新築工事の完成写真です。今回はキッチンを紹介します。

オーダーで作製したおしゃれな木のキッチンです。

扉はフローリングに合わせてブラックチェリーです。ここまでフローリングとの統一感を持たせられるのは、オーダーキッチンならではですね~♪

背面収納も、ブラックチェリーの扉です。漆喰の壁によく合っています。写真では少し分かりづらいですが、少し高さを低めにして取り出しやすくしています。

また、キッチンの前面(ダイニング側)にも奥行の短い収納を設けています。カップやカトラリーを置いておくとお子さんでもお手伝いしやすそうですね♪ 収納内にコンセントも付けているので、スマホの充電などにも便利そうです。

階段の右にある扉の奥がパントリーです。生活感を軽減するため、冷蔵庫はパントリーに置いています。扉は壁と同じく真っ白で目立たないので、より一層お部屋に解放感が生まれています。

完成見学会に来られた方が、このキッチンから見た風景がすごく好き!と言ってくれました(^^)

こちらのお家の完成写真は、月・水・金曜日に紹介しております。次回は和室をご紹介しますので、ぜひご覧ください(^^)

続きはコチラです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)