早島町前潟で、新築工事(完成写真の撮影)

7月5日の投稿に続き、早島町前潟の新築工事です。

無事に工事が完了し、お引渡しを行いました。先日、佐藤写真館さんに完成写真を撮ってもらったので、撮影風景をご紹介します♪

今回の施主様はitmスタッフ仲間の三宅さんなので、私も撮影会の様子を見にお邪魔してきました(^^)

2階にLDKがあるお家です。開放感のある勾配天井に掛けられた梁が、三宅さんのお気に入りポイントです。(グリーンを飾ったりハンモックを設置する予定だそうです。素敵♪)

格闘技が趣味という体格の良いご主人さん、新学期に新しいお家からの登校を楽しみにしているお子さんとの、ご家族での写真撮影♪(もう一人のお子さんは体調を崩してしまい、残念ながら参加できず…。また改めて!)

リビングのフローリングは無垢にしたかったという三宅さん。明るい色のパインのフローリングは柔らかく優しい肌触りです。

経年変化で色が変わってくるのも無垢フローリングの特徴の一つ。飴色になっていき、今後お部屋の雰囲気が少し変わっていくのも楽しみですね♪

こんな感じで団らんする様子が浮かびます♪

他にもいくつか三宅さんのお気に入りポイントをご紹介します♪

こちらは寝室の壁です。三宅さん自身で漆喰を塗りました。

近くで見るとこんな感じ。

初めてで難しかったし時間もかかったけど、自分でやったから愛着が湧くとの事。仕上がりもなかなかのものです♪

こちらのリビングの入口にある壁は、マグネットが付くようになっています。ピンで壁に穴を開けなくて良いし、お子さんでも危なくないので便利ですね♪

お家の詳しいご紹介は、完成写真とともに後日ご紹介します。楽しみにしていて下さいね(^^)

(おまけ)itm社長と佐藤写真館の佐藤さんは、ご近所で歳も近い幼馴染です。

これまでの新築完成写真やスタッフ写真もすべて佐藤さんにお願いしています。

早島町の写真屋さん、佐藤写真館さんのホームページはこちらです。

特に子供の写真を撮るのが得意な佐藤さん。とても気さくで親しみやすい人柄なので、お子さまのリラックスした良い表情を引き出してくれること間違いなしです♪

佐藤写真館さんは2020年の3月に移転オープンしたのですが、その際の新店舗をitmで施工させていただきました。ぜひ、キレイなスタジオで楽しい写真撮影をしてくださいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)