玉野市で、フローリング工事

玉野市での、フローリング工事です。早島町在住の方の親戚のお宅です。

工事前の写真です。廊下や縁側(工事前写真が無かったです…)のフローリングと、

玄関ホールのフローリング工事を行います。玄関ホールも工事前の全体写真が無かったので、框を測っている写真です…。

渡邉さんが工事に入りました。完成写真がコチラです。廊下です。

縁側です。

玄関ホールもキレイになりました。今回使用したフローリングは全て、シックで高級感のあるウォルナットです。框はこの後塗装をして仕上げているのですが、その写真が撮れていませんでした(-_-)

アイ・ティー・エムは基本的に早島町内で工事をしておりますが(そもそも町内でしかニュースレターを配っていないので知られていないです)、今回のように町内の方から町外のご親戚やお知り合いのお宅の工事を頼まれる事はたまにあります。

町内の方からの依頼にはなるべく応えたいと思っていますので、お家のお困りの事があれば遠慮なくご相談くださいね(^^)

こちらのお宅では、他にも工事をお任せいただきました。そちらの工事はまた明日ご紹介します(^^)

目次