早島町早島で、鉄柵塗装工事

早島町早島での、鉄柵の塗装工事です。以前から色々と工事をお任せいただいているお客様です。

工事前の写真です。

池の手すりの塗装が、剥がれて錆びてきたとのご相談です。

加藤くんが工事に入りました。完成写真がコチラです。

鉄部用の塗料で塗装し、キレイになりました♪

塗装は美観だけでなく、塗膜による素材の保護も大きな目的です。放置すると、塗膜が剥がれ、剥がれた所から錆が発生し、最終的には腐食でボロボロになってしまいます。

今回のお客様のように細やかなメンテナンスをすることにより、安全に長持ちさせることができます(^^)

お家のメンテナンスは、DIYでされたり、それを趣味の一環として楽しまれている方も多いと思います。ですが、ご自分でされるのが負担という方も同様に多いと思います。

「夫が元気な頃はあちこち自分で補修していたけど、歳を取ってからはなかなか難しくなって」というお客様も何人もいらっしゃいました。

アイ・ティー・エムは地域密着型工務店として、ちょっとしたお困り事にも対応しています。(実際に1000円や2000円の工事をお任せいただく事もよくあります。)お家のお困り事があれば、アイ・ティー・エムにお気軽にご相談くださいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)