お客様の声

工事をしたお客様からいただいたご感想「お客様の声」を紹介します。今回は個人のお客様ではなく事業者様からの声です。

まずは、少し前に完成写真をブログでも紹介した早島neohome様です。平屋の戸建を大掛かりなスケルトンリフォームをしました。

「いつもありがとうございます。今回は補助事業ということもあり、書類等、多々お手数をおかけしました。いつもお世話になりとても感謝しております。今後とも宜しくお願い申し上げます。先生方、子ども達も、広く快適になり、とても喜んでおります。本当にありがとうございました。」

あわせて読みたい
早島neo home様、リフォーム工事(完成①) 6月28日の投稿に続き、早島町早島にある民間の放課後児童施設「早島 neo home」様でのリフォーム工事が、無事に完了しました♪ こちらの物件は、内装や設備をすべて解体...
あわせて読みたい
早島neo home様、リフォーム工事(完成②) 昨日の投稿に続き、早島町早島にある民間の放課後児童施設「早島 neo home」様でのリフォーム工事の完成写真です。 こちらのお家には元々和室が4部屋(うち1部屋は台...

早島neohome様、嬉しいお言葉ありがとうございました。スケルトンリフォームでお家全体がキレイになり、弊社としてもとても達成感がありました♪ 子ども達や先生も喜んでくださり嬉しいです(^^)

続いては、早島町早島にあるオフィスK様からいただいた声です。

「引越しの荷運びから、事務所の棚、諸々の工事でお世話になりました。事務所は、とても便利で快適になりました。今後ともよろしくお願いします。」

あわせて読みたい
早島町のオフィスで、棚製作工事 早島町にあるオフィスでの、棚を製作する工事です。 工事前の写真です。こちらの窓からの景色、緑が見えていいですね♪♪ 渡邉さんが工事に入りました。完成写真がコチラ...

K様、色々と工事をお任せいただきありがとうございます。便利で快適になったとの言葉、とても嬉しいです。壁一面に作った棚は、私も完成写真を見て使いやすそうだなぁと思っていました♪ またお困りの事があれば、お気軽にご相談くださいね(^^)

ホームページでは他にもたくさんの「お客様の声」を紹介しています。コチラからぜひ見てみてくださいね(^^)

目次