お客様の声

工事をお任せいただいたお客様より、工事の感想「お客様の声」が届きました。

まずは、早島町早島在住Y様からの声です。便座の交換工事や、高所にある網戸の撤去などをお任せいただきました。

「1回目は【紹介者様】さんの紹介も頂きました。2回目はチラシを見てTEL、FAXにて申し込み、素早い対応とマナーのよさに大満足しております。何よりも誠意をもって事に当って下さる態度に、ヨイショではなく心から感謝しております。従業員の方の一人一人のお人柄がお仕事にもつながっているものと見うけられます。ITMさんの益々の御発展を祈ります。」

Y様、何とも嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)

続いては、早島町早島在住I様からの声です。以前からトイレや勝手口、照明工事など色々とお任せいただいています。

「いつもご無理を申しても、すぐ対応していただけるので感謝してます」

I様、喜んでいただけて私達も嬉しいです(*^^*) 

お客様の声が私たちの励みになります。早島町の方がお家の事で困った時に「アイ・ティー・エムに頼めば大丈夫」と思ってもらえる工務店になるために、これからも頑張っていきます!!今後ともよろしくお願いいたします(^^)

ホームページにこれまでの「お客様の声」もたくさん載っています。コチラからぜひご覧ください♪

目次