お客様の声

お盆休みをいただき、本日から通常営業です。ブログも月~金曜日毎日更新していきます。ぜひご覧ください(^^)

本日は、「お客様の声」をいくつかいただきましたのでご紹介します♪

まずは、早島町早島在住のH様です。バルコニーや塗装工事をお任せいただきました。対応や仕上がりについて、嬉しい言葉です。

仕上がりにご満足いただき、とても嬉しいです。今後もお客様から「工事をしてよかった」と思っていただけるよう、頑張っていきます(^^)

続いては、早島町若宮のN様です。玄関の庇工事をお任せいただきました。職人のマナーについて嬉しい言葉です。

毎日暑い中の工事はとても大変ですが、工事スタッフ皆頑張っています!!町内で見かけたらぜひ声援をお願いします(^^)

続いては、早島町早島のO様です。トイレや門扉の工事をお任せいただきました。工事後の対応について、嬉しい言葉です。

地域密着型工務店として、「工事が完了してからが本当のお付き合い」という事を大切にしております。ちょっとしたお困り事でもお気軽にご相談ください(^^)

お客様の声は、ホームページにたくさん掲載しています。こちらからぜひ見てみて下さいね♪ ご協力いただいたお客様、ありがとうございました(^^)

目次