早島neo home様、リフォーム工事(壁)

昨日の投稿に続き、早島町早島にある民間の放課後児童施設「早島 neo home」様でのリフォーム工事です。

今回は、壁工事のご紹介です。

壁や天井に、クロスの下地となる石膏ボードが張れました。骨組みの時と違い、ボードを張ると間取りやお部屋の広さがしっかりと分かってきて、完成のイメージが湧いてきます♪ 腰壁には杉板が張ってあり、メリハリがでてオシャレです(^^)

↓の画像の左のお部屋はキッチンです。壁の一部が白いのは、キッチンパネルを張っているからです。

クロスを張って内装が仕上がるのが楽しみです(^^)

三宅さんが、資材の片づけをしている所です。作業を終えて戻った三宅さんが「杉の腰壁、いいなぁ」と絶賛していました♪

工事が進んだらまたご紹介します(^^)

目次