佐藤写真館さんに、ロケ撮影してもらいました

アイ・ティー・エムで新築工事をさせていただき、3月に移転オープンした佐藤写真館(旧スタジオカメラサトウ)さん。早島町で約90年写真館をされています。

佐藤写真館さんの工事完成写真については、下記のリンクから見てみて下さいね(^^)

あわせて読みたい
スタジオカメラサトウ(佐藤写真館)様新築工事、完成① 早島町で約90年、写真館を続けてこられたスタジオカメラサトウ様。3月1日より「佐藤写真館」として移転オープンする新店舗を、アイ・ティー・エムにお任せいただきまし...

店主はこちらの佐藤さん。早島町でおなじみの写真屋さんです♪

佐藤写真館さんではスタジオでの撮影はもちろん(アイ・ティー・エム施工の素敵なスタジオが出来てますよ~♪)、ロケ撮影にも対応してくれます。

社長が先日家族写真をロケで撮ってもらったとの事。瀬戸大橋が見える海辺での撮影です。

遊びながらリラックスして撮影してもらえます。佐藤さんも3児のパパで、子供の撮影が特に得意なんだそうです♪

完成した写真がコチラです。

社長も大満足の仕上がりだったとの事。お子さん達も自然ないい笑顔です♪

家族写真の撮影は、佐藤写真館さんをぜひチェックしてみて下さいね(^^)

佐藤写真館さんのホームページはコチラです。

目次