新築完成見学会

現在、月・水・金曜日に完成写真を順次ご紹介している早島町前潟の新築で、見学会を行った時の様子です。

家づくり検討中の方に何組か来ていただいたのですがブログに載せられないので、個人的に招待させてもらった私の友人を2組紹介します(^^)

まずはご夫婦で来てくれた友人です。笑顔の素敵な旦那さんは顔出しOKとの事で、このまま載せちゃいます♪ ちょうどお家のリフォームを検討しているそうなので参考に見てもらいました。

お庭の石は無造作に置かれているようですが、実はかなり計算して並べています。中にはベンチのような石もあり、ご主人さんがノリよくモデルをやってくれましたよ♪

寛いでいる表情が素晴らしい♪

大きな屋根が印象的で、リビングに入った時の解放感がよかったと感想いただきました。あえて暗めの玄関からのリビングの解放感は、私も最初見た時「おぉ~!」となりました(^^)

こちらは最近家づくりが始まったばかりの友人です。早島町から遠いので他社さんでの施工なのですが、きっと色々参考になるのではと思い招待させてもらいました。2階のワークスペース廊下で並んで撮影です(右は私)。

このヘリンボーン貼りの床は、友人も大絶賛でした。その他にも初めて見るアイデアが色々あって「家に対して新しい概念が生まれた」とまで言ってくれました~♪

見学会の様子を紹介しました。完成写真は引き続き月・水・金曜日に紹介中なので、ぜひご覧ください(^^)

目次