佐藤写真館さんで、七五三の撮影

社長が先日、娘さんの七五三(七歳)の撮影を行ったとの事♪

撮影したのはもちろん、佐藤写真館さん(移転前は「スタジオカメラサトウ」さん)です。2020年の3月に移転オープンした新店舗は、弊社で施工させていただきました(^^)

着物を着て口紅も塗って最初はちょっと恥ずかしそうにしていたそうですが、とてもアットホームな写真館なので、リラックスした可愛い表情をたくさん引き出してくれたとの事。

撮影の合間にスタッフさんが細かく直してくれています♪

森のようなお庭でも撮影です♪

可愛い我が子に、社長もこの表情です。奥様は恥ずかしいので顔出しNGとの事(笑)

私が入社した時はたしかまだ0歳の赤ちゃんだったのですが、すっかりお姉さんで感慨深いです(^^)

皆様もぜひ、早島町の佐藤写真館さんをチェックしてみて下さいね♪ 佐藤写真館さんのホームページはこちらです。

目次