スタッフ募集中♪

アイ・ティー・エムでは、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

事務所の1階にある掲示板に、POPを貼ってみました♪ 以前に作った物を少し変更したPOPです。

募集しているのは、「大工さんや職人さん」、「お客様との打合わせやプランニングをしてくれる建築コーディネーターさん」です。どちらも男女問いません。現場女子、お待ちしています♪

女性スタッフ三宅さんも、入社後免許を取得して3tダンプに乗って資材の運搬をしたり、先日は初めて機械を使って木材加工をしました。「大切な資材なので失敗しないように緊張するけど、作業は楽しい♪」との事。

三宅さんが木材加工をした時の動画もぜひ見てみてくださいね(^^)

アイ・ティー・エムはほとんどの現場が早島町なので、早島や早島周辺にお住いの方にはとても働きやすいと思います。スタッフはほとんど早島在住です。私(事務の島田)は早島の端の方なのですが、それでも通勤は車で5分くらい、昼休みも帰宅しています(^^)

スタッフも20代から60代までバラバラですが、みんな仲が良いですよ♪ 4月の終わりに焼き鳥パーティーをしました(しかも社長が全部焼いてくれた)

あわせて読みたい
焼き鳥パーティーをしました GWの連休をいただき、本日から通常営業です。こちらのブログも月~金曜日毎日更新していきますので、引き続きよろしくお願いいたします(^^) さっそくのプライベートネタ...

建築が好きな方、アイ・ティー・エムに興味がありましたらぜひお気軽にお問合せくださいね(^^)

目次