労働組合の親睦旅行

アイ・ティー・エムのスタッフ達は、岡山県建設労働組合という建設業に携わる人の組合に加入しています。先日、労働組合の親睦旅行があり参加してきました。コロナ禍になってからは旅行もずっと中止だったため、数年ぶりの開催です。

行先は神戸!クルージングやステーキを堪能しました♪

家族も同行可能でした♪ 社長と次男くん、長女ちゃんです。

加藤くんと社長の子ども達♪

こちらは田中くんファミリー(奥様と子ども3人)♪

こちらは神戸牛のステーキです。目の前で焼いてくれる演出はテンション上がりますよね~~♪

ブログ担当の私(事務の島田)も組合員なのですが、あいにく先約があり参加できませんでした(泣)ブログを書きながらお腹が空いてきました~~!

家族旅行 兼 社員旅行のような1日でした(^^)

目次