YouTubeに現場女子三宅さんの動画をアップしました♪

アイ・ティー・エムのYouTubeチャンネルに、新たに動画をアップしました。ぜひ見てみてください♪ 現在4本目。少しずつですが増えています。初心者ですが動画編集も楽しくなってきました♪

今回の動画は、女性スタッフの三宅さんが初めて機械を使って木材の加工をした時の様子です。(1分16秒の動画。BGMが流れます)

三宅さんは社長とは早島小・中学校の同級生です。元々はお客様対応の担当として入社しましたが、持ち前の明るさとガッツで、MT免許を取得し3tダンプにも乗れる現場女子へと進化しました!色々な現場の補助をしてくれています。もちろん元気にお客様対応もしています(^^)

お子さんもいるので出勤日数や時間は限られていますが、仕事中でも食事会などでも、三宅さんがいるだけで場がとっても明るくなるんですよ♪

スタッフ募集中

アイ・ティー・エムでは、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。職人さんは、男性はもちろん女性でも大歓迎です♪ 昔に比べて電動工具が発達したり材料も軽量化しているため、女性でも働きやすくなっています。建築に興味がある方、ものづくりが好きな方、手に職を付けたい方、ぜひ一緒に働きませんか(^^)??

目次