焼き鳥パーティーをしました

GWの連休をいただき、本日から通常営業です。こちらのブログも月~金曜日毎日更新していきますので、引き続きよろしくお願いいたします(^^)

さっそくのプライベートネタで失礼いたします。4月下旬の仕事終わりに、会社で焼き鳥パーティーをしました♪

仕込みをする社長です。

本当は外でやりたかったのですが、この日はあいにくの雨。会社の工場に特設会場ができました。

こちらはお肉屋さんから購入した焼き鳥の一部です。知り合いの方が紹介してくれたお肉屋さんで、とても美味しかったです♪

この他にもたくさんの種類の焼き鳥や、社長が仕込みをしてくれた串(私は特に「豚バラ+ミニトマト」が好きでした)もたくさん!!

こちらの焼き鳥用カウンターは、社長お手製です!取っ手とキャスター付きで移動も楽々、カウンターも収納できる優れものです♪

焼き鳥を焼いてくれているのはもちろん社長!最初から最後まで、皆の分をひたすら焼いてくれました♪ 本格的なお店のような味で、皆大満足でした~(^^)

最後に、三宅さんの撮ってくれた集合写真です♪社長目つぶってますが(笑)

4月初旬にお花見を計画していたのですが、残念ながら雨でできませんでした。普段は皆それぞれの現場で仕事をしており話す機会も少ないので、今回皆で焼き鳥パーティーができて楽しかったです(^^)

【アイ・ティー・エムからのお知らせ】

アイ・ティー・エムでは、一緒に働いてくれる方を募集しております。職人さん、建築コーディネーターさん(お客様のヒアリングとプランニング)共に募集中です。現場はほぼ早島町なので、早島町周辺にお住まいの方にオススメです。興味のある方は、お気軽にお問合せください(^^)

目次