10周年祝いをいただきました♪

itmはこのたび、10周年を迎えました

地域の皆様、日頃のご愛顧感謝申し上げます。今後も地域密着型工務店として、フットワーク軽く、早島町の方々のお家のお困り事を解決していきます!!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

先日、itm事務所の1階に入っている3つのお店の店主さん達が、お祝いの植物をプレゼントしてくださいました♪

大きくておしゃれです♪ itm事務所を入ってすぐの所でお客様をお出迎えしてくれています(^^)

写真左より「hair life Resia」の渡邉さん、「itm」代表の渡邉、「町の小さなパン屋さんmomo」の新良貴さん、「エンブレムファクトリー」の渡辺さんです♪ 皆さんとても明るく気さくな素敵な方ばかりです。そして「わたなべさん」が多いのは全くの偶然です。

私はあまり植物に詳しくないので、せっかくいただいた物だし名前を調べよう!!と思ったのですが…色々検索しても分かりませんでした。無念。お分かりの方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください(^^)

11年目に突入したアイ・ティー・エムを、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

【追記】こちらの多肉植物の名前を教えていただきました♪「ホワイトゴースト」というそうです。

目次