早島町早島で、リフォーム工事②(脱衣室床)

前回の投稿に続き、早島町早島でのリフォーム工事です。今日は脱衣室の床工事です。

工事前の写真です。

玄関ホール同様、ペットさん達のおしっこで傷んでしまったとのご相談です。

島さんが工事を行いました。完成写真がコチラです。こちらにも、フロアタイルを張りました。

写真だと薄い色に見えますが、こちらの色です。

フロアタイル WD-1027 サンゲツ

サンゲツの「WD-1027」という木目柄で、昨日の玄関ホールと同じ色です(^^)

フロアタイルは、土足でも使えるので店舗でも使用されることも多く、たくさんの色柄があります。いくつかご紹介します(^^)

こちらはストーン調です。クールでかっこいいモルタル柄です。

フロアタイル IS1027 サンゲツ

同じストーン調でも、こちらは上品な大理石柄です。

IS1079 サンゲツ

こんなモザイクパターンのもオシャレです♪

IS1088 サンゲツ

こちらも畳にしか見えませんが、フロアタイルです。

GT1071T-PG20096 サンゲツ

こんな波の柄も、気分がワクワクしそうです♪

GT1001_サンゲツ

アンティークっぽい木目調も素敵です。

WD1114 サンゲツ

以上、すべてサンゲツのフロアタイルを紹介しました。他にもたくさんの色柄があり、選ぶのも楽しいと思います♪

こちらのお宅の工事のご紹介はまだ続きます。続きはまた後日ご紹介します(^^)

目次