早島町早島で、新築工事(完成)①

3月9日の投稿に続き、早島町早島の新築工事です。無事に竣工しました。素敵なお家が出来上がりましたので、完成写真をどうぞご覧ください(^^)

まずは外観です。

大きな窓が特徴のお家です。

では、お家の中も見ていきましょう。

LDKは吹き抜けです。上下に並んだ大きな窓から、たっぷりと光を採りこむ事ができます。

解放感バツグンです♪

キッチンカウンターはナチュラルな木目のもの。

LDKの一角に設けた3畳分の畳コーナーです。お子様がお昼寝したり遊んだりするのにピッタリです。ロールスクリーンをつけているので、来客時の寝室スペースとしても利用できます。

キッチンカウンターや建具の色をフローリングと揃えているので、統一感のあるお部屋になっています。

長くなりますので、続きはまた明日ご紹介します(^^)

目次