早島町早島で、浴室脱衣室工事②(完成)

昨日の投稿に続き、早島町早島での、浴室・脱衣室のリフォーム工事です。完成写真をご紹介します♪

工事前の写真を簡単におさらいします。

完成写真がコチラです。クリナップのユニットバスです。ブラックのアクセントカラーがシックで素敵ですね♪

まずは入口です。こちらのお客様の浴室は工事前も折れ戸だったので特に変化ありませんが、バリアフリー工事として開き扉から折れ戸や引き戸への変更をする事もよくあります。

浴室の床は、滑りにくい加工がされています(足ピタフロア)。水切れもよく、短時間で乾きやすい床です。

ユニットバスにすることで、入り口の段差が解消されました。

浴槽の高さは、洗い場側が約44センチ、

浴槽の中も約46センチで、出入りしやすい深さです。浴槽の床も滑りにくい加工がしてあるので安心です。

手すりは3ヶ所に設置しました。

お客様はお風呂が好きらしく、新しくなったお風呂で入浴タイムを楽しんでいただきたいです(^^)

脱衣室の完成写真です。壁紙の一部と、床のクッションフロアを張り替えました。

洗面台も新しく交換しました。

水回りがキレイになると、気分がとても清々しいですよね(^^)

投稿まで間があいてしまったため、今回設置したユニットバスはクリナップの「ユアシス」シリーズなのですが、2024年2月より新シリーズに変わっております。「ユアシス」に似たシリーズは現在だと「ラクヴィア」となります(^^)

目次