早島町早島で、外部工事(足場)

早島町早島での、外部工事が始まりました。屋根工事や外壁塗装工事を行います。

工事に際して仮設足場を設置しました。

足場には会社の看板がドーンと付いているので、「あそこで工事しよったね」などと言っていただく事もあります♪

また工事が進んだらご紹介します(^^)

家を足場が囲いさらに散防止ネットも張るため、工事中は圧迫感があり過ごしづらいと思います(-_-;) しかし外壁塗装工事の際には、安全と品質のため足場設置は必須となります。塗装工事を検討される方はご了承ください。

(おまけ)

先ほど、今日発売の可愛い切手(絵本シリーズ第6集「くまのがっこう」デザイン)を買ってきました。可愛い~(^^)♪ シール式で使い勝手も良いので、特殊切手の販売予定はよくチェックしています。

63円切手もよく使うのであったらよかったのですが、こちらは84円のみでした。

目次