早島町早島で、キッチン工事

早島町早島での、キッチンリフォーム工事です。

工事前の写真です。木の扉やタイルの壁が素敵なキッチンです。

既存のキッチンを解体しました。シンクの前にあった窓は塞ぎます。

キッチンカウンターを作っている所です。工事後は対面式のI型キッチンになります。

壁にキッチンパネルを張り、キッチンを組み立てました。サッシも新しくなりました。

完成写真がコチラです。壁と天井のクロスを張替えました。そのことが全然伝わらない完成写真ですみません(-_-;)

こちらは造作棚です。造作家具は、大きさをピッタリに作れて無駄なスペースができないのが良いところです♪

キッチン側のみ、フロアタイルを張りました。フロアタイルは水や傷に強いので、キッチンにピッタリです。

キッチンは毎日使う場所なので、新しくなると嬉しいですよね(^^)

目次