CoCo壱番屋さんで、カウンター工事

お馴染みのカレー屋さん「CoCo壱番屋」早島インター店様での、カウンター工事です。

工事前の写真です。

カウンターの壁を撤去したいとのご相談です。

田中くんが工事に入りました。完成写真がコチラです。

ちょっとした工事なので、営業時間外に少しの時間で終わりました(^^)

オーナーさんが「この壁を取りたいけどどこに頼めばいいのかな~」とお店で話していたところ、スタッフさんが「アイ・ティー・エムつうしん」を見せて紹介してくれたのだそうです。何とも嬉しい事です(^^) こちらのココイチのスタッフさんは早島の方が多いそうです♪

工事後、嬉しい感想をいただきました(^^)♪♪

「当初はホームセンターでのこぎりを買ってきて自分でやろうかと思っていましたが、地元密着のアイ・ティー・エムさんにお願いして本当によかったです。 仕上がりにも大、大、大満足です。」

喜んでいただけて、私達もとても嬉しいです(^^)

CoCo壱番屋 早島インター店さんの店舗情報についてはコチラをご覧ください。

余談ですが、オーナーさんがアイ・ティー・エムへご相談に来社してくれた前日の夜、私はまさにこちらのお店へカレーを食べに行っていたので、とてもビックリしました!!(クリームコロッケカレーが大好きなんです♪)

目次