早島町早島で、ポスト取替え工事

早島町早島での、ポストの取替え工事です。

工事前の写真です。

渡邉さんが工事にお伺いしました。完成写真がコチラです。

住宅のポストの種類

埋め込みタイプ

外壁や門の壁面に埋め込んだタイプです。今回のポストはこちらの埋め込みタイプのポストです。シンプルで省スペース、敷地の内側から取り出せる防犯面のメリットがある一方、事前に設計が必要な事、気密性能への影響の可能性があります。

口金タイプ

埋め込みタイプの一つで、開口部のみが壁面に見えている物です。さらにコンパクトでシンプルに仕上がります。

壁掛けタイプ

玄関の横や門の壁面などに取り付けるタイプです。ネジで取り付けている場合が多いので比較的取替えがしやすく、DIYにもオススメです。

独立タイプ

地面にポールを埋め込み、ポストを固定するタイプです。どの場所にでも設置することができ、住宅の目印になるような個性的なデザインの物も多くあります。インターホンや表札などが一体になった機能門柱もあります。

お家の造りやライフスタイルから、お好みのタイプを選んでみて下さいね♪

最近は、インターネット通販をよく利用する方や共働きの方も多く、宅配ボックス付きの物も人気です(^^)

LIXIL スマート宅配ポスト フレームセット:ブラック センターブロック:チェリーウッド ポスト:ホワイト
目次