アイ・ティー・エムつうしん第89号(2023.3)

早島町で毎月配布している弊社のニュースレター「アイ・ティー・エムつうしん」の来月号が印刷屋さんから納品されました。

3月号なので、ひな祭りのイラストです。「桃の節句」にちなんでお花のクイズを出してみました。答えは下の方に載っています♪

恒例の施工事例紹介です。いずれもブログで詳しくご紹介した事例です。

裏面は職人さんそれぞれのプライベートを紹介しています。

タイトル部分で出題していた「桃の節句お花クイズ」の答えです♪

来月の半ばに配布予定なので、ぜひご覧ください(^^)

ホームページのホーム画面にも毎月更新していますので、早島町以外の方もぜひコチラから見てみてください♪

【追伸】

1月に配布したアイ・ティー・エムつうしんに会社紹介の漫画を掲載したのですが、たくさんの方から「楽しかった」「可愛かった」などと声を掛けていただきました♪♪ 書き上がるまでは何度も夢に出てくるくらい脳内を占拠していたので、嬉しい言葉をたくさんいただき本当に感謝です。ありがとうございました(^^)

改めて、ぜひ下記リンクから読んでみてください♪

あわせて読みたい
アイ・ティー・エムつうしん第87号~なぜ早島町専門なのか~ 早島町で毎月配布しているニュースレター「アイ・ティー・エムつうしん」の来月号が印刷屋さんから納品されました。 1月号なので、代表より新年の挨拶です。来年はうさ...
目次