アイ・ティー・エムつうしん第74号(2021.12月号)

早島町で毎月配布している弊社のニュースレター「アイ・ティー・エムつうしん」来月号が印刷屋さんから納品されました。

12月号なので、クリスマスのイラストです。スタッフ達・うさぎ達もサンタクロースになりました♪

12月号はクリスマスモチーフで華やかに仕上がるので、作るのが楽しいです♪

裏面のスタッフコーナー、今月は田中くんです。田中くんは今年もう一人子供が生まれて、3児の父となりました(^^)

先日ブログでもお知らせしましたが、YouTube「itmチャンネル」を始ました。会社紹介の動画のQRコードも載せているので、たくさんの人が見てくれたらいいなあ(^^)

その他のSNSやホームページのQRコードもあわせて載せました。

来月の半ばに配布予定なので、ぜひご覧下さい♪

ホームページのホーム画面にも毎月更新しているので、早島町以外の方もぜひコチラから見てみて下さいね(^^)

目次