丸6年を迎えました♪ アイ・ティー・エムつうしん

早島町で毎月配布している弊社のニュースレター「アイ・ティー・エムつうしん」の来月号が印刷屋さんから納品されました。72号という事で、丸6年となりました。いつも読んでいただきありがとうございます(^^)

10月号なので、ハロウィンのイラストです。

表の面はいつもの通り、施工事例を紹介しております。そして、スタッフ紹介もハロウィンバージョンです。意外とみんな魔女帽子とマントが似合うようです(笑)

裏面はスタッフ紹介コーナーです。今回は・・・。

社長、職人の田中くん、スタッフの三宅さんは、早島小・中学校の同級生という事で、こんな感じにしてみました。

小学校2年生の時は偶然3人が同じクラスだったそうなので、三宅さんに写真を借りて載せました♪

3人とも面影はあるでしょうか?私は写真を見て、三宅さんは即分かったのですが、他の2人は全く分かりませんでした(^^)

それぞれの人から見たそれぞれの印象もインタビューしてみましたよ。田中くんと三宅さんは、子供の頃から変わっていないようです♪ 一方社長は、大人になってからの落ち着きぶりを2人とも驚いているようです♪

来月の半ばに配布予定なので、ぜひご覧ください(^^)

ホームページのホーム画面にも毎月更新していますので、早島町以外の方もぜひコチラから見てみて下さいね♪

目次