「店舗itm」専用ページができました

弊社ホームページに、早島幼稚園の前に昨年新築した店舗itmの専用ページができました。弊社ホームページのホーム画面の、スマホの場合は下の方、パソコンの場合は上の方にあります。

↓スマホ(android)ではこんな感じです。黄色の矢印で指している所です。

それぞれのテナントさんのページも用意しておりますので、改めてどんなお店なのかぜひ見てみて下さいね♪


店舗itmの専用ページはコチラからご覧いただけます。

店舗itm写真①

店舗itm写真②

 


ちょうど1年前の10月に、美容室「hair life Resia」さん、パン屋「町の小さなパン屋さん momo」さんがオープンしました。早いものでもう1年も経つのですね。

その後オープンしたデザイン事務所「エンブレムファクトリー(トリコグラフ)」さんもあわせて、ますます賑わっております。

店舗itm写真③

 


店舗itmのコンセプト「地域の人の笑顔が集まる場所」

●楽しいことが発信できる、にぎやかな場所

地域の方々に笑顔になってもらえる商品やサービスがあります。今後も楽しい事を発信していきたいと思っています。

●子供たちに夢を与えられる場所

パン屋さん、美容師さん、洋服屋さん、建築屋さん。子供たちにとって、憧れられる存在でもありたいです。

●地域に密着した場所

衣・食・住がこの店舗で完結できます。地域にとって無くてはならない場所にしていきたいです。


店舗itmの専用ページはコチラからご覧いただけます。

目次