新築店舗の掲示板に

早島幼稚園前の新築店舗に、年末に掲示板をつくりましたが、

※その時のブログ記事はコチラです。

そこに掲示するため、今月号のニュースレターをラミネートし、

今月のアイ・ティー・エムつうしん

一緒に付けるPOPも作りました(^^) POP作り楽しい♪

POP①

その店舗自体にはアイ・ティー・エムは入っていないので(すぐ近くです)、アイ・ティー・エムの場所案内のPOPも作ってみました。

POP②

テナントさん(現在は美容室、パン屋、デザイン事務所)をご利用の際やお近くを通られた際は、ぜひ見てみてくださいね(^^)

 

いつもニュースレターを見てくれている早島町の方々の中には、「なぜ工務店なのにウサギなんだろう」と思われる方もいるかもしれません。(いないかもしれません)

このウサギは、私が以前の勤め先でもニュースレターに描きまくっていた芸歴(?)10年以上のウサギで、特に工務店やアイ・ティー・エムに繋がる意味はありませんが、私の大切な仕事仲間です(^^)

目次