個性的な形のLDK♪お客様宅のご紹介②

昨日の投稿に続き、弊社で新築工事をさせていただいたお客様宅のご紹介です。

キッチンは窓から中庭ウッドデッキが見えるようになっています。お料理をしながら中庭でお子さんが遊んでいる所が見えるのは安心ですね♪

スポットライトの照明もオシャレです♪

こちらの造作洗面台、とてもオシャレですよね(^^) ステンレスの洗面ボウルのシンプルでシャープなデザインが、お家によく合っています♪ 

トイレの壁紙はとても個性的♪ 壁紙選びは空間づくりの重要なポイントの1つです。リビングや寝室はシンプルにされる方が多いですが、トイレや収納の壁紙で大胆なデザインを楽しむのもいいですね(^^)

こちらは子供部屋です。フローリングの色はナチュラルなオーク色です♪

中庭ウッドデッキは、2階から見るとこんな感じです。通りに面しているのに、プライバシーを確保できているのがよく分かります(^^)

ガレージもカッコいいです♪ 中庭から出入りできるのもいいですね。玄関ポーチやリビングの壁にも使った壁材は、ここでも存在感を放っています(^^)

夜の雰囲気はこんな感じです♪

お客様の素敵なお家、たっぷりとご紹介させていただきました♪

大切なお家づくりをアイ・ティー・エムにお任せいただいて、本当に嬉しく思います。早島町で新築を検討される際は、ぜひお気軽にご相談くださいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)